ハンバーガー
- 2026年06月25日
- つぶやき
管理本部のnです。
先日GOOD MUNCHIESというハンバーガー屋さんへ行きました。
テイクアウトして、近くの新宿御苑で食べる方がほとんどだそうで、
列ができていましたが店内にすんなり入れました。

店内に入って1時間ほどで提供してもらえました!
2人ともチーズバーガーを食べました。バンズはカリカリしていてパティは癖がなく美味しかったです^_^
ボリュームはありますが、食べやすいのと美味しすぎて10分くらいで食べてしまいました。。
女性同士で来ているお客さんが多くて意外でした!
